Medical Pilates YOLO 閉店のお知らせ|尼崎市にあるリハビリ、介護、デイサービス、鍼灸、サービス付き高齢者住宅なら『MSコーポレーション』

お問い合わせ

お知らせ

Medical Pilates YOLO 閉店のお知らせ

Medical Health StudioMedical pilates YOLO

2022.11.17

こんにちは、MSコーポレーションです。いつも当社のサービスをご利用くださいましてありがとうございます。

この度、スタッフの退職に伴って令和4年11月30日をもってMedical Pilates YOLO を閉店する運びとなりました。

いつもご利用いただいてるお客さまに対し、突然のご連絡となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 

尚、当施設が属している「Medical Health Studio」もYOLO閉店に伴い閉所致しますが、
同施設で運営しております「脳梗塞リハビリステーション PROGRESS」に関しましては
12月28日までの運営後、店舗移転・営業再開を随時行ってまいりますのでお間違えの無いようよろしくお願いいたします。

また、紙面でもご連絡差し上げておりますが、YOLO閉店後にも引き続きピラティスを続けたい
お客さま関してましては下記連絡先より他ピラティススタジオへのご案内をさせていただきますのでお気軽にご連絡くださいませ。

 

===新規ピラティススタジオ 案内===
<お問い合わせ先>
有限会社 MSコーポレーション
松本 純一
TEL:080-6153-8520
Mail:kameiseikeidesktop@gmail.com

======
最後になりますが、改めて突然の閉店のご案内となり、お客様・関係者の皆様方には大変ご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

今までたくさんのご厚意を賜りましたこと、本当にありがとうございました。

〒661-0002 兵庫県尼崎市塚口町6-43-1