緊急事態宣言に対して当施設の取り組み|尼崎市にあるリハビリ、介護、デイサービス、鍼灸、サービス付き高齢者住宅なら『MSコーポレーション』

お問い合わせ

お知らせ

緊急事態宣言に対して当施設の取り組み

Medical Health Studio

2021.08.17

こんにちは
メディカルヘルススタジオの寺西です。
兵庫県の新型コロナウイルスの感染者数は増加しており、再度緊急事態宣言の発令となりました。
そんな中当施設の営業情報をお知らせさせていただきます。
当施設では、新型コロナウイルスの対策を行っております。

●スタッフのマスク着用
●お客様毎に手指消毒・器具等お客様に触れるものはすべて次亜塩素酸水による消毒の徹底
●定期的な店内換気
●定期的にドアノブ・電気のスイッチ・更衣室などの消毒
●他のお客様・スタッフとなるべく関わらない様、ご予約の調節
●お客様のご来店時に、消毒用アルコールによる手指消毒のご協力
●スタッフの出勤前の検温(37.5度以上ある場合、出勤停止)
●スタッフ間・お客様との会話は、必要最低限

また、ご利用いただくすべての方に安心・安全にトレーニングを行って頂けますように、ご来店頂きます方々にも、下記のお願いをさせて頂いております。

●マスクを着用しご来店
●37.5度以上の発熱のある方
●喉の痛み・長引く咳や体調の優れない方
●1カ月以内に海外渡航歴のある方・又はその方と接触のあった方
●1カ月以内に特別警戒都道府県の区域との往来がある方

上記の方にはご来店をお控え頂くようお願い申し上げます。
体調にご不安のある方は、当日変更料金・キャンセル料金は頂きませんので是非ご予約の変更・キャンセルのご相談ください。
お問い合わせは下記までよろしくお願いいたします。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

〒661-0002 兵庫県尼崎市塚口町6-43-1