亀井整形グループ「新入職者研修会」実施致しました|尼崎市にあるリハビリ、介護、デイサービス、鍼灸、サービス付き高齢者住宅なら『MSコーポレーション』

お問い合わせ

ブログ

亀井整形グループ「新入職者研修会」実施致しました

MS

2023.04.03

いつも当社のブログをご覧くださありがとうございます。有限会社MSコーポレーションです。

 

本日令和5年4月3日、当社の関連法人である亀井整形外科グループに新しく入職された職員の方たちへ「新入職者研修会」を実施致しました。

研修では、当社運営のサ高住や、関連法人運営の就労継続支援施設などの事業所へバスで赴き、尼崎にて医療・福祉の活動を続ける当院の取り組みを見ていただくなど、
亀井整形グループ全体でどういった取り組みを行っているのか、地域の皆様にどのような形で医療・福祉で以って貢献しているのか、組織全体で心掛けていることなど資料と共に説明を行わせていただきました。

今年度、亀井整形グループに入職されたのは全員で13名となりました。
新しいスタッフと共に、亀井整形グループ全体が一丸となってより一層地域の皆様を始めとして尼崎全体の医療・福祉の発展を促進していくため、力を注いでまいります。
新入職者共々、新年度も亀井整形グループをどうぞよろしくお願い致します。

〒661-0002 兵庫県尼崎市塚口町6-43-1